東御市新張
なぜ東御という地を選んだのか?

東御市を選んだ理由は、その美しい風景と、この地で育てられる巨峰の素晴らしさに魅了されたからです。浅間サンラインから湯ノ丸山を見上げると、フランスのブルゴーニュ地方の黄金色の丘を思わせる風景が広がっています。その美しさに心を奪われ、

「ここにでぶどうを作ろう💪」

と直感的に決めました。

そして、この地で育てられる巨峰の驚くほどの美味しさに出会い、これまで味わったものを遥かに超えることを実感しました。その結果、ワイン製造ではなく、生食用ぶどうの栽培の道を選びました。

東御市で育てられる巨峰は、その特別な風味と深み、香りがあり、生で食べることでその魅力を最大限に引き出すことができます。これらの理由から、東御市を選びました。この地での果樹園経営は、私たちにとって大きな喜びと成果をもたらしています。